euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

新たな隠れ家

を見つけた。恵比寿に。
http://tukuyomi.jpn.ph/
10年ぶりの再会。最後にお会いしたのは新宿の某Barにて。バーテンダーと客という立場こそ変わらねど、どこか漂う懐かしい雰囲気。お互いいろいろ変わったが、それでいて変わらない部分も多々あってw
渋谷でも赤坂でも気に入った店はあるのだが、店の雰囲気として完全にFitとまではいかなかったんだよね。それはきっと「人」の要素。そういうことなのだろう。

ていうか携帯の番号が変わっておらず、一方でその番号はずーっと我が携帯のアドレス帳に残っていたという驚愕の事実w なんで電話かけてみなかったかなぁ?>オレ


読者諸姉諸兄、恵比寿に行った際は是非一度お立ち寄りを(宣伝)
ただし、オレが行くときは空いてて静かな方がいいから来るな(自己中)

・・・店主に怒られそうだな(苦笑)