euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

酔拳を観終わって

やってる最中、酔っ払って帰宅した相方が「あたし酔拳できるぅ〜」と奇妙な踊りを繰り広げていてMPを吸い取られ鬱です。本日はなかなか寝ついてくれなくて軽く殺意を覚えました。

それはそうと、買ったCDを愛機NW-HD1に取り込もうとしていきなりつまづいた。BLODEN WEDDだけ上手くいかないorz SonicStage CP(Ver4.2)は音楽CDとすら認めてくれません(泣 DARK MOORとRAGEはアッサリとリッピングできたのに・・・
で、よくよくCDを見てみて気づいた。このCD、PV入りじゃねーか。ということはCD Enhancedか!? しかし、昔もCD-EXTRAとかリッピングしてよゆーで成功してたような気がするし。





・・・Vistaか? ヤツのせいなのか?? そういえば、HDDウォークマンの認識もエラい遅かったし。Vistaで自動インストールしたDVD+Rドライブのドライバがタコで、きちんとCDを認識してくれないのか。それとも何か別の理由か?
明日、会社でXPマシンにSonicStage入れて試してみるか<仕事しろよ