euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

初メタルCD♪

世間は仕事始めだったりするのだが、オレは今日一日まだお休みであるため、かなりのヒマでござる。てなわけで、新宿に出て久々にdisk unionに行ってみた。むろん、HEAVY METAL館であります。

アイ・オブ・ホルス

アイ・オブ・ホルス

まずはこちら。友人から熱くススめられたチリ産クサメタル。既にオフィシャルサイトのmp3で何度か聴いているがかなり(・∀・)イイ!! オススメは8曲目の"POWER METAL PRIDE"ですな。友人曰く「若気の至り感」がタップリでむせぶくらいww やっと原音を入手できたぞ、と♪

エンド・オブ・オール・デイズ

エンド・オブ・オール・デイズ

ジャーマンメタルといえばレイジ。RAGEを忘れんでくれ」という別の友人の言葉が耳に残っていたため、せっかくだから聴いてみようかと購入。さて、どんなもんだろう??

ゲイツ・オブ・オブリヴィオン

ゲイツ・オブ・オブリヴィオン

BLODEN WEDDをススめてくれた友人の車で聴いた曲が結構気に入って、何かと問うてみたらコレだった。どのアルバムかまでは覚えてないので、半分ジャケ買いのようなもの。吉と出るか、はたまた凶と出るか?w

さぁて、酔拳見よ〜っとww