euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

隔離病棟解放

2回目の虫下しも飲ませ、結膜炎による目のウルウルもだいぶ治ってきたので、先週末あたりから仔猫たちを解放しはじめている。さっそく、「ぼうけんのたび」&「大運動会」の日々だw

いつもくっついている。仲良きことは麗しきかなww

で、すでに始まっている先住者3匹との覇権争い。ていうか、仔猫どもが怖いもの知らずでズイズイ近寄っていくと、大人ネコどもは「な、なんだおまいら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」って感じで後ずさりして逃げます。・・・ホント、弱っちいなおいw

がしかし、数日してだいぶ馴れたようで、気がつけばこんな状態に。

うちの最長老であるヤムヤム師にぴったりくっつくマシュマロとぷりんの図。どう見てもおっぱい探られてます。しかしコイツは♂ですw

とても迷惑そうな顔をしているご老体www そりゃ当たり前だわな。尻尾を動かすたびに飛びかかられてたら、そりゃあもうジイサンですもの、身が保たない(^^;


・・・さて、今日から留守中も解放してやっているのだが、帰ったときの我が家の惨状が想像できません(苦笑)