euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

みみっちいことをするからこういうことになる

政治屋なら金持ちなんだから、いやたとえ金を持ってなくても、女を囲うからには無い袖振ってお金持ちのふりを装ってもらいたいものです。ていうかそんな甲斐性無しがいっちょまえに愛人持とうとする方が間違ってます、ハイw
産経ニュース
家賃7万7000円/月の官舎をお妾さん用の別邸に流用ですか? 貧乏臭くて笑っちゃいますね(^∀^)ゲラゲラ

(追記)税調会長ってんで政治屋さんかと思ったらどうも違うのね(恥 まぁどっちでもいいんだけどさw