euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

激寒っス

客先に出ない日、オレは基本的に私服で出勤する。
そして今日は久々に客先に出ず、スーツを着ずに済んだわけであるが、外に出てみて気づいた・・・・・・寒い!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうだ、考えてみればスーツのときは

  • アンダーシャツ
  • Yシャツ
  • スーツの上着
  • コート

と4枚も着込んでいるくせに、今日は3枚しか着ていないではないか。ていうかむしろキツいのは下半身。ジーパンの下は当然生脚でつよww そりゃースッカスカだ。風通しが良過ぎてたまらんわい。今年仕立てたコートがかなりロング――ていうかトンビなもんで、スーツの時上に着ればどんな過酷なビル風だってよゆーのよっちゃんだったわけだが、逆に着てない日がここまで辛いとは(^^;