euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

Visual Studio 2005 Service Pack 1が出たようなんだが・・・

結論から言いましょう。

入らねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ええ、入りませんとも(泣
試したのは以下の環境:

  1. Windows XP Professional sp2 (Visual Studio 2005 Professional)
  2. Windows Vista Ultimate (Visual Studio 2005 Professional+sp1β+Vista開発アドオン関係)

どちらもアーカイブを展開するのにエラい時間を食ったあと、エラーメッセージを出して止まるorz Abendじゃないだけマシ・・・なわけねーだろ!(# ゚Д゚)
現在、あちこちのblog等を巡って情報収集中。しかしだなぁ、たかがService Pack入れるんに、なんでこんな手間がかかるだっちゅーの! 正直、おかしいと思いますぜ。

(追記)成功しやがった( ゚Д゚)ポカーン

入ったのは1の方です。今回はインストールしている最中に一切触らなかったからよかったのかな? ちなみに、所要時間は午後まるまる一杯だから・・・およそ4時間強、いやもっとかかってるかも Σ(゚Д゚)ガーン
Vistaは自宅の方で、しかもsp1βを入れちゃったりとかしているので、おそらくもっとかかるだろうし、それ以前に成功の確率低そうだわな(汗