euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ようつべに貼ってみたYO!

で、こんな感じ↓

携帯で撮ったヤツでメール送信できる形式*1のを選び、PCでaviに変換してYouTubeに貼り付けしてみた。・・・拡大されてるからジャギーばっかじゃんorz


ちなみに↑が同じ時に撮った写真。そのときもう片方はどうしてたかというと・・・

こんな感じw ウズウズしてます。

やっぱり、携帯で撮るというところで限界があるよなぁ。しかしデジタルビデオカメラを今から仕入れるってのもなんだし(無論欲しいのだけれども)。
無線でつなげられるWebカメラがないか探してみよう。そんで自宅のDimension8300くんをサーバにして、VPNで外からつなげられるようにできないかな?? そうすれば健康状態もばっちしチェックできるぞ♪
・・・あ、仔ぬこたちの隔離病棟ってトイレなんだよなぁ。うっかり人が入ってる時にそのまま撮ってたら盗撮ビデオになってしまうでわないか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

*1:amc形式