euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

YouTubeに入ってはみたのだが・・・

昨日の日記に書いた「ぬこ釣り」なんだが、どうにかして撮ってある動画をこの日記に貼りつけたい。どうしたもんかと迷った挙句、"ようつべ"に入ることにした。アメリカのキャリアであればすでに携帯からの動画うpに対応しているそうなんだが、日本の携帯はまだまだみたいだ。てことで(1)携帯の動画をPCにメール→(2)PC側でフォーマット変換→(3)Upload YouTube!! てな方法が想定されたわけだが・・・(1)の時点でつまづいたorz

このデータは送信できません
ファ〜〜〜〜〜〜ック!!!! 怒りで股間がヘソまで裂けそうだわ! なんでオレ様がオレ様の携帯で撮って、オレ様のPCに転送できねーんだYO!!!

・・・仕方が無いので、今度microSDを買ってくることにします(泣