euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ぬこぬこ戦隊出現!!・・・・・・か?w

一昨日、我が家に新たなメンバーが登場。

そう、4匹目&5匹目のネコであります。現在4ヶ月目の仔猫。両方とも♀。

仔猫はかわいいと皆言うけれども、オレはあまりそう思えません。もっともコイツらが

  • 病気持ちだった
  • おなかに回虫がいた
  • ↑のせいで栄養失調気味だった

なので非常に痩せっぽちであり、オレに言わせるとむしろ宇宙生物であります。

しかしコイツら非常に元気。現在感染防止のために3Fのトイレに隔離監禁中なわけだが、元気に中で遊び回り、トイレのなかをしっちゃかめっちゃかにしているらしいw ・・・別の意味で心配だよ(;´Д`)ウウッ…
でも、これからが楽しみだ^^ 戦隊モノを作ってようつべにでもうpしてやりたいものです。