euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

リアル悪魔玉

     ∩ ゴートゥDMC!!
( ゚∀゚)彡 ゴートゥDMC!!
 ⊂彡 

ということで、ワタクシEuviccは、昨日ついにリアル悪魔玉を自ら作り出すことに成功しました!!






・・・すみません、単なる船酔いですorz
土曜は千葉県九十九里、片貝漁港から船で沖に出てアジ、ハナダイを狙ったわけなんだが、結構うねりがひどくてですね〜。酔い止め飲んだにもかかわらず「ギャボーーー」と船べりから盛大にヤってしまいますたorz
どうにもこうにも体が動かず、結果としてオレ様の釣果はアジ4枚のみで戦線離脱することに(泣 一方今回は相方が

  • 自前の竿をベキっと折った
  • 折った竿が反動でハネ返り額に激突! 見事にタンコブできた
  • 船から借りた貸し竿を海にドボン*1!!

という災難にもかかわらず

  • アジ16枚
  • ハナダイ2枚
  • ウマヅラハギ2枚

という見事な釣果だったので、まあいいかな(^^;;

*1:ちなみに弁償として1万円払いました