euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

先日さんざんこき下ろしたくせに

なんだかんだいってやっぱりANGRABlind Guardian大好きである。で、ボロクソに評したはずの新譜も結局朝昼晩と聴きまくりである。いわゆる聴き込みですな。そうすると、ある時フッと
「あ、この曲いいかも」
とか思えてくるのが不思議だ。ていうか単なる洗脳ですか?(何




てことで、2月のライブは行くことにしますた。恐らく2月13日(金)(火) 渋谷AXの方。やっぱ立見席で拳を振り上げ、歌い、首を振ってこそライブなのである。