euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

我、KOUNYUUセリ!!!!

DMC信者として、本日2006年10月27日は記念すべき日である。もちろん第2巻発売日だからである!! ・・・前日に本屋で売ってたから買っちゃったことはナイショだ!!w

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

     ∩ ゴートゥDMC!!
( ゚∀゚)彡 ゴートゥDMC!!
 ⊂彡

ちなみに書くのをうっかり忘れてたが、買うのは忘れてません。同じアニマルなら忘れるはずがあろうか(反語)

ベルセルク (31) (Jets comics (267))

ベルセルク (31) (Jets comics (267))

それにしても・・・・・・この物語はどこまで続くのかねぇ?? 巻が進めば進むほど、描き込みの密度が上がっていってるよ。1巻から読み比べるとエラい差だw しかし、1年に2巻ペースってのはキビシイよなぁ。あと何年続くんだろうか???