euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

今こそ正義の鉄槌を下せ

ロイター発(これ言ってみたかったんだよww)
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyID=2006-09-06T164903Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-227370-1.xml
さて、米国産牛肉の輸入を公言している吉野家が牛丼を売るということは・・・これすなわち牛丼はほぼ確実に米産牛肉を使っていると言えるだろう。
ホントは全国一斉店舗焼き討ちとかしてほしいところなんだが、まあ敢えて穏便に

吉野家商品を全てボイコットせよ!!!
てことになりますかねー、うん。

別に「食ったら命が危ない」とか言ってる訳ではないので、そのへんお間違えなきように。ていうか喜んで敵国製品買うんじゃねーよ(# ゚Д゚) アフォか貴様らは。

眠いのでそんなとこで。