euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

昨日さっそく曲を吸い出したんだが・・・

何を買ったかは昨日の日記参照。
で、PCのドライブに入れてSonicStage3.4を起動、エンコードを"ATRAC3 Advanced LossLess*1"に指定してリップし、HDDウォークマンの中に放り込んだんだが・・・んんっ!?!?

音 が 飛 ぶ
じゃねーかorz ついでにリモコンの調子が悪いし。勝手に曲スキップするわ、音質設定リセットするわ・・・。
今夜帰ったら、とりあえず一度全部消してリッピングからやり直すか。どうせプレイヤーの中に入れるときに音質落とされるんだから、はじめからATRAC3plus 256kbpsでいいや。むしろ原因はPCのドライブ側にありそうな悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それにしても、ジャケットの曲順と実際のCD曲順で間違い発見。
Disk2のほうで、ココット村の夜用テーマ「孤愁の夜」と、古龍オオナズチとの戦闘テーマ「深い森の幻影〜オオナズチ」がひっくり返ってます!! いくらなんでもこれは致命的だろ>CAPCOM
とっとと訂正アナウンスするか、ブックレットの返品交換受け付けるかしないと、某掲示板とか燃えちゃうかもよ?(# ゚Д゚)

*1:レートは352kbps=最高レートです