euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

どこにでも馬鹿はいるものだが・・・亜米利加の馬鹿は想像を絶する

というのも、
産経ニュース
LenovoのPCって、元IBMじゃねーかwww これによると、

 ウルフ下院議員(共和党)ら議会の対中強硬派が「コンピューターを遠隔操作する暗号が組み込まれている可能性がある」などとして、国務省に懸念を表明していた。同社は「セキュリティーリスクは一切ない」と反論している。

ステキに香ばしい連中だこと(オホホ 正気ですか?w いやいや、正気じゃないでしょ、本気かもしれないけど(ゲラゲラ
危惧する気持ちはよぉ〜〜〜〜ぅっくわかる。だったら米国内で組み立てしてるときに検査すればいいのでは?www むろん、安全を気にするならそれぐらいのコストをかけなきゃダメでしょ。