euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

近況

最近、少しダレはじめてるなぁと感じるMH2なわけだが。ちなみにプレイ時間は昨夜の時点で130hオーバーってところです。
今のところ

には手をつけてません。怖いしw それと古龍

  • クシャルダオラ:とりあえず死ななくなった。角を折って追い払える程度。雪山でとどめ。現在2匹討伐
  • ナナ・テスカトリ:砂漠で角を折れれば、一応勝てる。尻尾切れないけど。現在2匹討伐
  • テオ・テスカトル:砂漠と沼地の撃退にようやく成功。次はどこだ? まだ未討伐

って感じです。
一方、最近はオンラインの方を少し進めている。といってもホントに少しだが。公式狩猟試験なるものも受験して、ようやくランク11を突破。オンでもやっと火山とか行けるようになりますた。でもまあ基本的にマターリ進行。お金が欲しくなったらドスランポスとかクック一人で狩ってます。支給品は4人分あるから自分で薬持ち込まなくていいし、モンスター討伐報酬高めだし。もっとも、他のMBチームはとっくのとうにほとんどがランク40オーバーなんだが。まぁ、間違いなく追いつけないでしょう。