euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

亜米利加産牛肉

えーと、日本航空がうっかり使っちゃってたとか昨日あたりニュースで流れて、さらにアメリカの大統領こと基地外ブッシュ氏wが輸入再開を強く期待するとか抜かした割に国内の体制というか考え方が几帳面な日本人の神経を逆撫でするような状態で、正直コイツら本当に牛肉を日本に売る気があるのかと小一時間問い詰めたい今日この頃です。
ちなみにうちでは牛肉は近所の肉屋で国産って書いてあるのしか買ってません。時々ささやかな贅沢で"A5級"買っちゃいます。激烈に( ゚Д゚)ウマーですぜA5クラスは。
それはともかく、買う男がいなければ立つ女はいないってのとほぼ同義で、需要のないところに供給はないっつーか、意味なくなるわけよ。ということで、賢明なる日本国民諸兄諸姉にオレ様が提言したい。

  • 米国産牛肉は死ぬまで口にしない。そして買わない
  • 同国産牛肉を使う店には一切立ち入らず、口コミで不評を広めるべし
  • むしろ米国産牛肉は全て鯨肉に置換すべし
  • 国産牛シモフリ教信者どもは無為に国産牛肉の高騰を招いた罪として今後一切の肉食を禁じる

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! どーよコレwww 途中で矛先が変わったりして意味不明だが、アフォっぽくていいねぇw 我ながら惚れ惚れする提言でありますよ、ウン。