euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

アホか貴様ら??

最近しょっちゅうニュースで出ているWinnyからの情報流出。もう馬鹿かry)
使うんなら専用端末用意せーよ。用意できない貧乏人は使うな。そんで、もし使いたきゃ他のPCをネットから遮断しとけ。それぐらいの用心は基本ですよ。
ていうかそれ以前に、会社のPCにWinny入れる*1とか、自宅のWinny入りPCに仕事のデータ入れちゃうとか、根本的に間違ってるんだけどな。ホンっト、脳味噌が膿んでるヤツらばっかですヨ(苦笑)
なお、オレはWinnyやってないしやる気もない。別にエロ画像も動画も、WareZも要らないですw それ以外に、なんかアレ使ってていいことあるの???

*1:これはもはや論外だと思うが