euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

限定版届いた〜〜〜〜〜!!!!

↑の理由により帰宅は21時過ぎorz 相方が二日酔いで会社を休んでくれたので、辛うじて不在通知のみで悶々とする事態は避けられたw 帰宅してみて「どこにあるの?」と訊いてみたら「目の前にあるじゃん」って相方が指差したそれはなんかえれーでっけーダンボール箱( ゚Д゚)ポカーン (°Д°)ハァ? なんすかこれは?
しかし、その箱には確かにAmazon.comというロゴがついてました。間違いなく、オレが注文したヤツのようです。晩飯食い終わって、開けてみる。

モンスターハンター2(ドス)(限定版)

モンスターハンター2(ドス)(限定版)

ちくしょーなんでイメージ載ってねーんだよ〜(ノД`) 箱つぶしてないから後で写真とってうpしてやろう。そうでもせねばこの感動は伝えられんw
(追記)ちょっと日が経ちすぎたのでこの記事は一回ここでclose。限定版の写真とかMH2ネタの続きは後日うpします(汗