euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

結局・・・

↑の続きなんだが、テスト環境へのリリースへはこじつけた。ていうか指摘された不具合のひとつはエンドユーザの環境でしか再現しねーし。
もうひとつの不具合は明らかなプログラムミス。それも当初の仕様にかぶせるように加わった新仕様が前のロジックを通らないという、初歩的かつ馬鹿馬鹿しいミスorz っつーかこれってデグレちゃうんか??(汗 昨日までに一応直しきって、夕方までテストしてましたよ。
さて、明日の打ち合わせでお客さんからOK取れれば、金曜夜に本番に乗せて完了ですな。これで"ドス"に思う存分打ち込めるぞ、と♪