euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

DAMが異様にアツいw

何がアツいって、これだ。
http://www.clubdam.com/dam/newrelease/genre/0602/hrhm1970.html
HR&HM Anthemときたもんだ。なんせ、特集の紹介がフルっている。

昨今の音楽シーンはHIP-HOP、R&Bが流行っているが2006年は違う! ワールドカップ開催年、ワールドカップといえばドイツ、ドイツといえばビール。いや違う、そう!ジャーマンメタル!!今年はメタルイヤーなのだ〜(叫)そんなこんなで、お待たせしました「HR&HM Anthem」発進!!

ウヒャヒャヒャヒャwwwww いいねぇ、メタル馬鹿(´∇`)ケッサク ドイツ=ジャーマンメタルにしてしまう強引さがクサいけど、それもまたよし。

(;´∀`)・・・うわぁ〜、オレのツボそのまんまじゃん!w しかし、なぜLOST HORIZONが入ってないのだ!! 確かにVo.のダニエルは辞めちまってるんだが、それでも彼らの曲は名曲ばかりでわないか。ハイトーンすぎて唄えねーって、それは他のバンドの曲だってそんなんばっかやろ? 何故HAMMERFALLが入っててロスホがないねん!? まったくもー(#゚Д゚) プンスコ!
他にもSONATA ARCTICAとか、なんとDragonforce(!)まで入ってる。ていうかあんな速い曲唄えるヤシいるのか?www
問題は、会社の連中とカラオケ行くと、誰もメタル唄わない(聴くヤツもいない)ことなんだよなぁ(悲