euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

喰いタン

オープニングシーンからして馬鹿馬鹿しいドラマが始まった。タイトル見たときは麻雀かと思ったよ。ていうかあきらかに名前かけてるだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
と、思ったらコレ元はマンガだったのね。『ミスター味っ子』の作者とは・・・ネタが食い物になるのはなるほどよくわかりますが、ねぇ・・・w
ていうか、出前で寿司が食いたくなってしまったではないか!! ということでこの先は寿司を食ってからにします(ぉぃ
せっかくだから少し見てみるか・・・
(結果)さて見終わって、出前で寿司を食ったところ。源さんの寿司は宅配にしては美味い。ドラマのほうはどうだったかというと、非常にバカバカしく、くだらなく、笑かしてもらいました。この分なら来週も見てもいいかな。