euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

このDQNケータイめ!

言わずと知れたオレの携帯電話機SANYO W32SAの話。まだ買ってから半年程度しか経ってないんだが・・・

電池保たなさ杉!!(怒
朝、フル充電で出勤→昼休み、「充電してください」(# ゚Д゚) ムッカー こりゃどういうことなんだ( ゚Д゚)ゴルァ!! ホント、充電器が手放せません。たかだかmixiモバイルを数ページ(5ページ未満)見て、あとはメールの送受信を数通(10件以内)行っただけなんですけど、どういうことですかねぇ??? っつーかふざけんなバーローウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
さすがに半年なら、auショップでなんとかしてくれるかなぁ? 少なくとも、次の製品で三洋電機製品には絶対手を出さない。少なくともそれだけは決定だな。