euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

少し進んだ

農場は「最高級キノコの木」を植え、釣り桟橋も拡張した。そうしたらまたもや新アイテム! どんなモノが見つかったかというと

  • 混沌茸
  • 春夜鯉
  • 小金魚

小金魚は黄金魚のジュニアみたいなものか? 売ると500zにもなる。結構な収入だ・・・なかなか釣れないけど。その他のアイテムはどうやら防具の素材になるみたいだ。
しかし・・・武器の強化が伸び悩んでいる(´・ω・`) 大地の結晶がなかなか集まらず、結果として鉄系の武器がなかなか強化できないという罠。そういえば無印もGも苦労したんだよね〜結晶集めには(泣 円盤石はGで苦労したことを思い出し、できるだけクエストで掘ってくるようにしてるんだが。
でも、そういえば序盤が終わるあたりからリオレウスを狩るまでは、無印じゃしばらくオフ専だったし苦労したっけか。まぁコツコツとやってくしかねーわな。
とりあえず、「ゲネポスの麻痺牙」集めに、またゲネポス狩りでも行ってくるかな。