euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

健康診断の結果

が返ってきた。
・・・・・・再検査ギリギリ回避ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 助かった〜w
しかし、予想通りというべきか、本当にヤヴァい箇所が自分の想定範囲内で笑えますた。どこが悪かったかというと、

肝機能はやはり酒の呑みすぎですか? 呑む酒は強いが、量は多くないんだぞ!? 肥満は・・・承知しておりますって20年以上前からさ。家系として糖尿出てるし、親父は大動脈瘤破裂で他界してるわけで、当然動脈硬化はありだよな。ていうかむしろ驚いたのは尿酸値。痛風の気ですか?(汗 あれってゼイタク病でしょ? オレそんなに・・・してるわ(苦笑) ええもうそりゃたっぷりと美味いもの食ってるわけでw
いやはや、もう三十路越えてるんだし、体のことにもっと気を遣わなくてはいけないですね〜。今日は忘年会明日は送別会だけどwww