euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

買ったぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ええ、買いましたとも。本日ボーナス支給日にて、1700時より社長の訓示があるから全員出席せよって通達が下ってたが、客先で打ち合わせが終わったあと有楽町のビックカメラに駆け込み、そのままデビットの呪文発動w さくっと買って会社に戻ったら訓示は終わってましたw もちろん、明細ちゃんと社長からもらったけどね。ま、金は既に入ってきてるわけだし、明細なんていつでもいいって感じ?www
・・・おっと、そういえば何を買ったかちゃんと書いてなかったな(ぉ

ええ、バブリーにもギガパック買っちゃいました♪ もちろん、これだけ買ってもなんも面白くない。当然ソフトっつーかゲームも買うわけだ。何を買ったって? 言うまでもないね。
モンスターハンターポータブル - PSP

モンスターハンターポータブル - PSP

これを買わずして何を買えというのだ。漢は狩り。ストイックに、ワイルドに、ひたすら狩りに生きる。これぞ漢。でも今回ぐらい女性キャラでネカマしちゃおうかな。名前変えないけど。
って、買ったのはこれだけではない。一応今回のPSP相方へのクリスマスプレゼントという名目wなので、もう一本買いました。
福福の島 - PSP

福福の島 - PSP

どうなんでしょ、コレw オレがこっちをやることはしばらくなさそうなので、相方がやってたら日記のネタにさせてもらおう。