euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ひと月ぶりに

本番環境に修正モジュールをのっける。
WAS5.1で安定稼動するようになって、リリースがすんげぇ楽になった。テスト環境用に生成したwarファイルがそのまま使えるんだもの♪ それ以前にサーバの操作もRealVNCからWindows標準のリモートデスクトップになり、WASも管理コンソールがwebベース*1になり、マジで楽チンだぁ〜(・∀・)チゴイネ!
ということで、今日の夕方は久々に秋葉原某所である。速攻で終わらせて、アキバをうろついてみよう。

*1:載せ替え以前はWASが3.5で、管理コンソールは悪名高きSwingベースだった