euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

またバトン来ますた

例のごとくmixi経由。先日結婚パーティに行ったコバ姐さんからだ。

1.回してくれた方の印象
 猛獣を飼いならす姐さん、かな?

2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べてください。
周りからねぇ〜、どんな人と思われてることやら(汗)
  ・なぎら(ヒゲのため)
  ・ぱぱ(まだ親になってねーのにな)
  ・変態(もちろんです)
  ・Cool&Dandy(・・・ウソです、ごめんなさい)
  ・酒豪(それほどでもないけど強い酒が好きなだけ)

3.周りから良く言われること
なんて言われてるかな? 正直あんま覚えてないす。
  ・B型ですよね〜
  ・酒強いね
  ・遊んでるふうで実は真面目でしょ

4.自分の好きな人間性について5つ述べてください
要は「友達になれそうなヤツ」ってことかな? むろん強敵と書いて「とも」と読むわけだがw
  ・人の話をちゃんと最後まで聞く人
  ・思慮深い人
  ・熱い魂を持った漢
  ・とにかく、決めた何かに向かってもがき、足掻いている人
  ・ポジティブな人

5.では反対に嫌いなタイプは? 
  ・ノリだけで生きてるようなチャラチャラした輩
  ・想像力を持ってない奴
  ・美味いものを食っても顔にも言葉にもできない奴
  ・ずるい女
  ・自分でものを考えない奴
省みて、自分だってそういうとこ多いだろうに、とツッコンでみる(ぉぃ

6.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 何歳になっても、常に飢え続けていたい。
  ・仕事に
  ・良い友に
  ・知識に
  ・美味いものに
  ・美味い酒に
  ・佳い女に...etc
7.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 
 これからもよろしく!!
8.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき) 
 ・・・すまん、バトン回せる人が思いつかないっすorz

ところでコバ姐さん、
>EUVICC(ボーダーぶっ壊れ系好きでしょ?!兄さん)
ってどゆことでつか?