euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

なんかバトンがきたぞ

MHつながりのMetalBee BOSS(MARONY)氏からmixi経由でバトンを渡された。最近流行りのヤツですね。むしろ、彼からそういうものを受け取ると、うっかりバトンの内容が時限爆弾的だったりしそうで要注意だ。
ってことで、さっさと済ませてしまおう(ぉぃ あんま真面目に答えることもなさそうだしねw

Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
羊の皮を1,327枚かぶった狼さんですからw
Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
でぶです
でぶです
・・・スケベオヤジです
でぶです
デブちんです
Q3 好きな友達のタイプ
漢(をとこ)もしくは侠客(をとこ)。ただし暴対法に引っかかる方はお断りです。
Q4 嫌いな友達のタイプ
嫌いなら、「友達」になりません。
Q5 立ち直りは早い方ですか?
人生常に_| ̄|○が( ゚Д゚)ウマー
Q6 恋人にしたいタイプ
そうですね、Integer型がいいです。さもなきゃLong(謎
Q7 恋人と1番の親友選ぶならどっち?
選ぶなら、オレ
Q8 バトンを廻す5人を選んでください
いません、そんな人w