euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

死に鼻

花じゃないです。
風邪気味か?と思えるような体調が続いてたが、昨日からさらにひどくなって、文字通り鼻が死んだ。匂いがほとんどわからん。まぁ、通勤中カンチガイ女どもの香害に悩まされているオレ様にとっては好都合なんだが、美味い食い物の匂いがわからんのは致命傷だ。ていうか鼻がおかしいせいで耳がよく聞こえないよ(泣 んで、酷くなる前になんとかするべぇと、午前中会社を休んで医者に行った。
診断の結果は、どうもアレルギーとのこと。検査をちゃんとやってないんで「何に」アレルギーなのかはわかんないけどなorz
……そういえば小さいころそんな診断を受けた記憶がおぼろげにあるよ。イネ科の雑草・・・なんて名前だったかは最早覚えてない。なんせ小学生のころですけん。まぁそんなことはともかくとして、薬もゲットしたのでさっそく服用。
これで症状がおさまってくれりゃいいんだが・・・