euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

この愚民どもめ

ネタが( ━@Д@)ヤラセデシタの朝日新聞さまなのでなんとも――ですがw
http://www.asahi.com/politics/update/1025/001.html(総選挙「おもしろかった」52% 本社世論調査)
面白かったって、どういうことでしょうねぇ?? その日出勤でしかも終電帰りだったからってわけじゃぁないけど、面白くもなんともなかったですよ選挙なんて。
刺客とかどうとか、マスゴミが面白おかしく騒ぎ立て、候補者どもが開票結果に一喜一憂する様が面白かったんですか? 滑稽だったんですか? その場のノリで投票して自民党議席単独過半数獲得ですか?
そういうアフォは唯一ネ申又吉イエスにでも投票してなさいw