euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

Fanatic Party!!

というわけで、昨夜の呑み会っつーか、結婚披露パーティの報告。
元々MONSTER HUNTERのオンラインで知り合った、彫師*1MARONY氏をはじめとするチーム"Metal Bee"の面々。ちなみにMetal Beeはサバイバルゲームのチームでもある*2
そんな彼らたちの一人"AKI"氏とその彼女"KOBA"ちゃんが結婚したということで、祝賀パーティっつーか、二人の結婚をネタにした大宴会を開催。お呼ばれされたオレと相方は、それに行ってきました。
会場に着いてびっくり。メイドさんがいる!w ・・・正確にはゴスロリ。KOBAちゃんはゴスロリ系ファッション誌の関係者だそうで、そちら関係の面々がズラリ。他にもドラァグ・クィーン状のお方が若干一名ました( ゚Д゚)ポカーン うちの相方もチャイナっぽいドレスで白いウィッグというなかなかのいでたち、いやむしろエロ系でイイカンジだったんだが、バケモノさん(司会をはじめみんなからそう呼ばれていたw)にはかないませんでした(汗)
宴はしょっぱなから爆笑の渦。新郎新婦の登場すらネタ化してる。なぜか「N!...W!...O!!」の声。まさかと思ったらホントに蝶野のテーマ*3でご登場かよっw とにかく強烈なキャラが勢揃い。圧倒されまくりですた。
そうそう、結婚式2次会系恒例のビンゴゲーム、やはりここでもありました。オレも相方も見事にBINGO!!で賞品ゲッツ。

  • 相方:バイブレータ
  • オレ:ローター+ゴム+ローションのお出かけ3点セット(残念賞)

なんでどっちもエロ系なんですか!?www しかも、相方はまるで事前に打ち合わせでもしたかのようにNo.69*4でビンゴ引き当ててるし。ウケ狙いとしてはかなりの高得点でありました。
・・・なお、上記全てのアイテムは近日中に購入予定で、二人して手間が省けたと素で喜んでいたことは秘密です。
おおおおっと、言い忘れるところだった。あらためて、結婚おめでとう!! 末永くお幸せに!!!!>アキ&コバちゃん
追伸:写真掲載不可の場合はすぐご連絡ください(汗)

*1:「タトゥー・アーティストと言え!」って怒られそうではあるが

*2:現在活動停止中

*3:ROYAL HUNTの・・・曲名なんだっけ?

*4:もちろん読み方はわかりますね?