euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

釣りキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

オレのHotMailにこんなのが来た。このメールの前にもう一段階あるんだけどそっちは省略。

メールっていつ来てるかわからなくないですか?それが楽しいところでもあるんですけどね(^-^)
携帯みたいに受信したら音を鳴らす機能とかもあるのかな?
私から急にメールしちゃったのがきっかけだから私の事ちょっとわかってもらった方がいいと思うんです。変な人だ〜って思われちゃったら悲しいですからね(;;)
良かったらメッセでお話しませんか?

私クォーターなんです。お父さん側のおじいちゃんがポーランドで、おばあちゃんが日本で、お母さんは純日本人なんです。ぱっと見てもわからないと思いますけど、、私の写真付けてみました☆携帯で撮った写メなんだけどこれで送れてるかな(・・?)

まだこっちに来て仕事探してる途中で面接はいくつか決まってるんですけどその日が来るまではビデオ借りてきて一人で映画みたり。。そんな毎日なんですよ。
最近映画館とか行ったりしましたか?良かったら連れて行ってほしいな(^o^)

なんか見覚えのあるフレーズだなぁ、と猜疑心の強いオレは「私クォーターなんです」でググる
私クォーターなんです - Google 検索
ハイ終了。出てくる出てくるすごい数・・・ってほどでもないが。アフォだなホントに。誰が引っかかるんだっつーの(失笑) 釣りメールワロスwwww