euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

やっと終わったぜえ〜

今、まだ帰りの地下鉄の中だったりする。
昨日の問題がやっと解決した。Windows環境変数PathにNotesのインストールフォルダ*1を切ってなかったのがメインの原因。加えて幾つかライブラリの構成に変更を加えてOK。動きましたよやっと(感涙 ただしこの処置が原因?で別の問題が顕在化したんだが、そっちはおいおい直すってことで。
しかし、例のごとく世の中そんなに甘くなかった(またかよ) 今度は別の箇所で問題発生(泣 これはまさにもぐら叩き Σ(゜Д゜)ガーン アッチを直せばコッチがイカれ、コッチを直せばry) ・・・これらの修正に手間取ってしまい、結局帰りの時間が昨日とほぼ同じという始末orz
・・・いやはや、疲れました。ホントに。しかしこれで、やっと明日新サーバ環境にシステムを移行できるヨ。マジで乙カレー>オレ様
ちなみに写真は全く無関係で、マターリしたくてふとぬいぐるみにLANケーブルをぶっ挿し携帯カメラでパチリと殺ったわけだが、これはこれで以外とカワ(・∀・)イイ! リラックマの分際でなかなかやるじゃねーかw
そろそろ携帯のキー打ち疲れたんでこのへんで。

*1:デフォルトインストールならc:\Lotus\Notesになる