euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

会社から逃げ出して・・・

今日は泳ぎに行くつもりだった。というのも会社の健保組合でフィットネスクラブの優待券みたいなもんをくれるんで、今月から是非使ってやろうというわけ。天高く馬肥ゆる秋、食欲の秋! だからこそ泳ぐのだ(意味不明)
ということでプログラムの修正一本、まだあがってもいないのに職場を逃亡w 下北沢のトーアセントラルに向かう。帰り道の途上だし、そこから歩いて帰れるし、駅から近いし、いい感じである。
しかし、利用手続きをしようとして気づく。そういえば何も持ってない! 会社帰りなんだから当たり前っつーか、むしろここで一式買いそろえてしまおうという腹だった。が、買ってしまおうと財布を出して・・・呆然。なぜここはゴーグルも水泳帽も売ってるのに海パンっつーか競泳パンツは売ってねーんだYO!(# ゜Д゜) ムッカー
フロントの姉さんに「ユニクロに置いてありましたよ」と言われ、その言葉を信じてもう一度駅前に戻ってユニクロ*1に行くがシーズンじゃないので当然なしorz 仕方なく小一時間ほど、海パン求めてシモキタを彷徨うが、結果として足が棒になっただけ(泣 馬鹿馬鹿しくなって一杯引っかけ、家に帰っちまいました。
思わぬところで出鼻をくじかれてしまったわけだが、今度は海パンを準備して必ず泳ぐぞ!!

*1:ダイエーGOURMET CITYの中です