euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

来週は選挙だ。

今のところは被害をこうむってないが、大田区とか、埼玉県とか、選挙妨害で逮捕沙汰が出てるらしい。
正直なところ、こればっかりは逮捕された人に同情するね。うちは大通りから少し離れてるからまだいいけど、家の目の前で朝っぱらから演説だのなんだのやられちゃ、オレだって連中に火炎瓶投げつけたくなるよ、マジで。
・・・あれ、前もこんなことを書いたような気がするなw
でも、世田谷区で選挙活動する連中にはマジで気をつけてほしいです。オレだって前科持ちにはなりたくないからね〜。