euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

秋刀魚苦いかしょっぱいか

ということでトップの写真。
先ほど炭を買ってきたわけだが、一方相方はサンマを買ってきたわけで、すなわちサンマを炭で焼くというなんとも風情のある晩飯になったわけだ。
写真は火を起こしている最中。後で後悔したんだが、食卓に近いほうがいいってんでベランダを使ってしまった。思い起こせば危険極まりない行為ですな。
焼いたのは4匹。2匹ずつ喰う勘定だ。炭が多すぎたせいで炎が上がってしまい一時危険な状態になったものの、無事焼きあがって二人で食す。( ゜Д゜)ウマーであります。他にもアスパラガスとか焼いて食った。炭焼きはいいね〜。