euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

『ヘビメタさん』存続希望サイト

というウェブサイトがある。
番組自体は、SQUARE ENIXがゲームのプロモーションを元々の目的として提供しているHR/HMバラエティっつーか、その本当の目的は先週あたりに書いたので略。ただ、本来の目的である「ゲームの宣伝」という役目は終わろうとしている。あと2週間で発売だからだ。
しかし、こんな面白い番組は是非もっと続けてくれYO!!という運動がある。ここだ。
ヘビメタさん存続希望署名サイト
もちろん今夜もちゃんと番組見たぞ。・・・すいません、実はこれでやっと2回目ですorz
しかし、面白さを知ってしまったからにはもうやめられない。これでスクエニがゲーム発売で「もう用済み」みたいに打ち切ってしまうとしたら、それは許せんな。
ということで、オレは既に署名済み*1なのだが、今回新たにバナーを貼らせてもらった。メタル魂を持つそこの*2たちよ! 是非署名よろしくDEATH!!!

*1:ちなみにオレは署名No.28である

*2:「をとこ」と読もう。しかし性別は問わないぞ!