euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

もう外は晴れてる。

日差しが強くなってきて暑いよママンw ていうか現在モスバーガー渋谷道玄坂店に退避して避暑中。なんでかというと、台風情報見てたら家出るの遅れたから、午前は会社サボり(ぉぃ
上司は休暇中だし、ていうか今日の納品夜2000時に客先だしorz 当初は1800時〜だったのに、中間SIerの都合で遅くされた(泣 午前中から働いてられっかよ。
ていうかね、もう、毎日この重いノートPC持ってあちこちで歩くの限界っすよ(ノД`) 新しい、薄い、軽い、CPU速い、メモリ2GB、HDD100GB超のノートPC買ってくれよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン←そんなノートPCないからw