euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

実は明日から

夏休みなんです!!
去年は夏休み存在しなかった*1んでわからなかったけど、うちの会社はなんと連続4日間もらえることが判明。前の会社より1日多い。なんかスゲー得した気分w
ちなみに、今回使うのは明日からの木金二日間だけ。残り二日分はどこで使おうか思案中。しかも明日は相方仕事、オレ暇人♪ なにして遊ぼうかね〜。誰か、昼間遊んでくれるかわいい(&エロい)女の子でもおらんかのぉ?? このままだと一日中ゲームっつーかモンハンで浪費してしまいそうだよ(鬱
・・・あ、たまってた洗濯物明日中に洗って干しとかないとorz

*1:今の会社に入ったの去年の7月からなので