euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

W32SA 感想続報

ここ最近、アクセス解析とかリンク一覧で「W32SA」という単語が多い。だいぶ人気のある機種のようだし、潜在的購買層??みたいな方々が事前情報をチェックしようとすると、この日記も引っかかってしまうようだ。たいした情報も書いてないってのに、なんかすごく申し訳ないです(ノД`)
そういえば、オレの契約もWINになってパケット通信料が固定になったわけだが、そうすると当然、いままで通信料のせいで躊躇っていたことも平気になる。つまりは、気に入った場所/店を見つけるとすぐEZナビウォークで場所を記憶したり、暇つぶしにwebを見に行ったりするわけだ。そうすると、お気に入りリストとか画面メモを使う率がすごく高くなる(なぜなら携帯でURL直打ちはすごく面倒)。しかし、これは携帯そのものよりOpenWaveブラウザ本体に問題があると思うのだが、使い勝手が悪いA5403CAの頃はお気に入りリストも小さい文字で表示できたのに、この機種からはダメ。さらにカーソルキーでリストに戻ろうとしても、フォルダ分けしたところに戻らないでルートに戻ってしまう。正直、ウザいです、この操作感覚。
それと、Cメールに返信しようとしたとき、即時文字入力モードに入ってくれないのがこれまたウザい。これは本体OSの問題だね。・・・とっとと直しとくれYO!
・・・忘れるところだった。これを書かなきゃ感想の意味がない。
モバイルWnn頭悪すぎ! 予測変換なんて全ッ然できねぇ!! 正直なところ最凶に使えNEEE!!!
また思いついたら書くよ。