euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

結局昨日は

あれからキリン狩りにもう一度一人で赴き、結果として雷角の在庫は12本となった。後ろから近づき、キリンの振り返りに抜刀斬りを重ねることによって、大剣でもけっこう効率よく弱点の角にダメージを与えられるようになってきた。【鋸斬り】を次段階のギロチン*1に強化するためにはあと6本も必要だ。しかし、眠気が限界に達していたのでお開きにして、寝たわけだ。
明けて今日。
さぁ、今日も頑張って一人でキリン狩りしようと街に行ってみたら・・・ない!!(泣 もうキリンイベント終わっちゃったんですか!? ・・・はぁ、ものすごくやる気が失せました。今月はキリンの配信ないだろうから、次は早くても来月だな〜。

*1:攻撃力:266/属性値:[雷]180