euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ただいま掃除中

相方が墓参りに行くというので、オレは同行依頼をパスして独りで行かせてしまいました。んで、およそ何週間ぶりだろう? 我が家のdysonを起動。DC12"animalpro"クンは快調に敵を除去していってくれている。ちなみに我が家の敵――塵芥はこれらがメインだ。

  • ねこトイレの砂
  • ねこが飛び喰い散らしたエサ(ドライフード)
  • わたボコリ
  • ねこの抜けた毛のカタマリ
  • 砂ボコリ

などなどだ。・・・原因は全部ねこじゃねーかorz
てきとーにやってるんで、オレ的に決めたブロックの掃討を片付けるとすぐに一服してこのように日記を書いたりしているw そして、そろそろ再開するかと立ち上がると・・・敵も復活! ああああああああ、ねこが毛を撒き散らしてるよ〜(泣