euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

W32SA

に機種変更した、衝動的に。色はオレンジ・・・一番みんなが持ちそうでイヤだったが、それでも白や黒よりはマシなので決定。
ファーストインプレッションとしては、SANYO使いにくっ!!なんか、今まで使ってたA5403CAとずいぶん違うんですよ操作方法が、それも微妙に(ノД`) なにより、キータッチが軽すぎるのがかなり使いづらいんすけどね〜。
とりあえず、今のところはマニュアルを一行も読まずになんとか使っているが、さて読まずにどこまでわかるかな? どちらにせよ一年以上このオレンジ野郎とおつきあいするわけで、少しずつ慣れていくことにするべ。