euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

結局選挙には行かず。

ごめんなさい、この前の衆院選はちゃんと行って、白票+最高裁判事全員不信任をちゃんと投票してきたんだけど、今回はどの顔ぶれを見ても全然ピンっと来なかったので、失礼ですが選挙すら行きませんでした・・・時間の無駄ポ。
だってさ・・・惹きつけるものがないのよ。せっかくだから、彼らのwebサイトを晒しageしてさしあげよう。

田代博嗣氏(自民党)
http://www.tashiroh.com/index.html
真鍋欣之氏(自民党)
http://www.manabe.gr.jp/
三宅茂樹氏(自民党)
http://www.miyake.setagaya.tokyo.jp/
桜井良之助氏(公明党)
http://homepage2.nifty.com/s-ryounosuke/
中島義雄氏(公明党)
http://www.nakajimanet.com/
花輪ともふみ氏(民主党)
http://setagayahanawa.com/index2.htm
山口拓氏(民主党)
http://taku-chan.com/
関口太一氏(民主党)
http://www.taichi-net.jp/
佐藤まさ子氏(生活者ネット)
http://satoh.seikatsusha.net/
田副民夫氏(共産党)
http://www.jcp-setagaya.jp/tazoe/top.html
大久保青志氏(社民党)
http://www.ohkubo-ouendan.net/
後藤雄一氏(無所属)
http://www.gyoukaku110ban.jp/

ちなみにこの方々はこのサイトから引っ張ってきた。

こんなにいやがったのかw リスト書くだけで飽きちゃったよ。一人ひとり列挙して「コイツのココがダメ、アレがダメ――」とかやりたかったんだけど、疲れたんでやめまつ。議席8に対して候補12名ということは4人落ちるわけだ。オレとしては、投票時に足を運んでまで「コイツに都政を頼む」という気は全くありません。むしろオレにやらせろと思ってたりして(暴言