euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

それにしてもι(´Д`υ)アツィー

帰りに例のごとく渋谷CEP・DORに寄る。移転一周年だそうで、生ハムサービス&割引してもらった。ラッキー♪
で、晩飯は博多天神かなと思いきや、相方から「ごはんの準備あるよ」とメール。なので空腹をじっと我慢で帰宅すれば、カツオのたたきが待ってました。炊きたてご飯でこれを食す。( ゜Д゜)ウマー これで、今日の酷暑で失われた体力/気力ともになんとか取り戻せそうである。
ちなみに、たたきはどちらかというと土佐造りっぽい感じで、刻み大葉や万能ネギとともに、スライスした生ニンニクがたっぷりのっかっている。もちろん完食(笑) ・・・明日は午後から客先で打ち合わせだったりするんだが、大丈夫だろうか?