euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ひと通り終わりました。

当初、ホントに火葬だけで済まそうかと思ったがさすがにそうもいかなかったって感じ。結局病院提携の業者さんに委ねることにした。でも、けっこうわがまま聞いてもらってるし、割引いてももらってるっぽい。
つまるところは、残されたものの想いと、世間体と、無い袖は振れぬという台所事情を天秤にかけるわけだ。
とりあえず、一度家に礼服を取りに帰らねばならんなぁ。でもろくさま寝てないし、もうヘロヘロだぁよ。相方の予定のことも考えにゃならんし。・・・ふぅ、チカレタビー。