euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

鎧竜の翼

やっと手に入れた。グラビモスから剥ぎ取り確率1%の「鎧竜の翼」。これでやっと毒槍ヴェノムスクィードが作れた。で、とっとと強化して豪槍グラビモスに造り替えようと思ったら・・・素材足んねーorz
必要な素材は・・・

  • 鎧竜の堅殻×4
  • 毒袋×12
  • 鬼人薬グレート×2

毒袋!? しかも12個だと!? 売っちゃったよそんなの〜(泣 鬼人薬グレートはある意味いつでも作れるのでよしとしても、毒袋はゲリョたんかドスイーオスからもらってこなきゃならん。
仕方がないので効率がいいドスイーオスを、村で狩りまくる。大剣エピタフプレート*1を切れ味+1でぶん回してると5回も斬ればおっ死ぬんで楽。とりあえず5個まで集めて眠くなり終了。この分だともう2回ぐらい行けばなんとかなりそうですな。

*1:攻撃力:1056