euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ストレスが溜まった結果

昨夜帰りに渋谷のCEP・DORで呑み、さらに道を渡ってTSUTAYAに入りそのまま地下のCD販売コーナーへGO! 酔ってだいぶとろけた頭で視聴したらOKだったもんで、2枚ほどCDを買う。どんな曲かって? 決まっとろうがそんなもの!

Infinite

Infinite

まずはこちら。いつか買おうと思っていたSTRATOVARIUSです。ストラディ・バリウスっていったらバイオリンの名器? 彼らの名称はやはりここから来ているのだろうか。
ちなみに買ったのはVictorが出してる日本版なので、ボーナス・トラックが1曲入ってた。レビューはまた後ほど。

それともう1枚。

ノー・リミッツ

ノー・リミッツ

以前Labyrinthを買ったわけなんだが、けっこう気に入ったんで年代的に前のを聞いてみたくなった。
まだ聞いてないが楽しみだ。